岡山市で新しく活動を始めた吹奏楽団です。全パート大募集中です!

バンダ・フィラルモニカ岡山は

岡山市中区で活動を始めた新しい吹奏楽団です
2014年10月から岡山市内で活動を始めました。
10代から40代までの20人くらいでわきあいあいと活動しています。
特定の学校のOB会などではないため、さまざまな出身校のメンバーが集まっており、
他県出身の方もけっこうおられます。
練習は、毎週土曜日の夜、岡山市中区の東山公民館で行っています。
今はまだ少人数ですが、これからもどんどん仲間をふやしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

活動コンセプト

■わきあいあいとした雰囲気で活動していますが、本格的なアレンジものにも挑戦します

・ジャンルに限定はありませんが、クラシック(アレンジもの)でシンフォニックな選曲は入れていきます。
・趣味として楽器の演奏を楽しむことが一番なので、それ以外の運営事務などは最低限度とします。
・音楽の楽しみ方は人それぞれなので、息抜きで来る方、ひたすら熱心に練習したい方などいろいろな考え方を認めることのできる人の集まりとします。
・なるべく費用をかけずに活動します。
・基本的には、自力での練習場所への集合、自分の楽器での参加をお願いしますが、練習場所への送迎、楽器によってはい一部貸出もご相談にのります。
・なるべくパート間のバランスにしばられることなく、多くの仲間を募集しています。

* 最近のひとこま *

inserted by FC2 system